野外で『リアルマニー稼ぎ』ラックREMの一日 後編

実はラックREMはクイズと同じかそれ以上にFXをやり込んでいるのです。

データーを採って分析するという攻略スタイルはどちらにも共通したものがあります。

満濃池のほとりで、トレードのチャンスポイントがあったので、昼食のパンとコーヒー代を回収し、次の目的地へ向かいます。

満濃公園を出発し綾川イオンへ向かいます。

お目当てはアウトドアショップ『ロゴス』のテーブル

初めて見たときに色合いがとても気に入りました。おしゃれで折りたたむとコンパクトに持ち運べて、足を外すとローテーブルとしても使えます。

水で丸洗いしても錆が出ない優れものです。

お値段 ¥11000+税

 

なかなかのお値段ですが、この商品を値段以上に活用すれば損はしないはず。

素材やアウトドアチェアーの高さとのマッチ具合をチェックしていると、

店員さんが丁寧に商品説明してくれたので購入を決定しました。

荷物になるので後で買いに来ると約束して、フードコートでトンカツを食べることにしました。

 

食後のトレードチャンス

イオンモールのカフェで食後のコーヒーを飲みながらテーブル代稼げないかなとボンヤリ思っていました。

いい具合に相場が動き始めたのでテーブル代を回収しにかかります

コーヒー代170円

パン代450円

利息2円

利息1円

トンカツコーヒー代1698円

テーブル代39423円

利息1円

マイナス利息4円

という結果になりました。

(表示時間はサーバーのシステム時間なので日本時間とは6時間程差があります)

 

テーブル代が勢い余って稼げたので、アウトドアチェアーと自動で空気が入るマットも購入して家路につきます。

これで野外ご飯が捗りそうです。

家にテーブル設置してみました

このまま野外に持ち出せば青空オフィスも夢じゃないですね。

今はサラリーマンをやっていますが、将来は車に道具詰め込んで旅するオフィスを持ちたいと思っているので、今後もラックREMの活動を見守っていてくれると幸いです。

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です